カテゴリー• 劔さん 高難易度に関する意見もいくつか見られました。 謎のヒロインX〔オルタ〕に強化解除効果を付与するDX黒ごま寒天の処理に苦労した方も多かったのではないでしょうか。 パシフィックさん 」という意見もありました。 161• 読者の皆様には820件のご回答をいただきました。 ボックスガチャはいつリセットすべき? 当たりアイテムは回収したい! このやり方の良い点 ・自然回復のAPだけで十分に達成可能 ・主に時間がない人にオススメ このやり方の悪い点 ・素材をあまり回収できず勿体無い ・時間がない場合以外はおすすめできない 当たりアイテムが出たら即リセット 特に回収すべきアイテムは、 数が貴重な伝承結晶。
もっと復刻イベントでは10回程度が限度であることが多く、新規イベントでは無制限です。 ただし新型の動作はまだ確認中とのことなので、機種を買い換える場合は注意は必要です。 更に、戦力の充実度合いもプレイ時間に影響します。 直前のボックスガチャイベントの解説 変則フリクエが最高効率に登場 クエスト 敵編成 212 132 3期 112 最近流行の 変則フリクエが各期間の最高効率クエストに出現。 多数 こちらも一括開封ほどではないにせよ、とても多かった意見でした。 ) ながらプレイをすると、気がついたら、1周が終わっているので、仕組みづくりできたらやったほうが良いです。
もっとクエスト名 クリアできた方の比率 88. 付け加えるなら、素材が落ちないときはとことん落ちないのに、落ちるときは3つぐらい一気にドロップするほど偏っています。 そして同時に、時間や意欲との戦いでもあります。 今年はこれまでと比べてシステムが込み入ったものが多くなっていましたね。 100箱開けるということは、60000枚の花びらを集めることになります。
もっと(精神的にも楽ですよ。 ) 【AP予算】 イベント期間が2週間なので、自然回復で使えるAPが大体4000くらいになります。
もっと毎回連続タップ、大変ですよね。 ご飯はカレー・シチュー・鍋と一回作れば二食以上いけるものを多くしましたけど、睡眠時間は殆ど削ってないです。 できる人は割と限られてしまいますね ただこれで3ターン周回できるとめっちゃ楽です。 当たりが無くなったら以降は素材やQPのみ ボックスガチャの当たりは数が限られているため、 無くなれば箱の中身は素材やQPのみとなる。 多くのマスターは結局この2つが枯渇しやすいのでとりあえずここでやれるまで集めましょう。 しかし周回パーティを組んだ後は単調な作業となってしまうので、時間や体力を消耗しすぎるのでそこまで周回しないというマスターももちろんいるようです。
もっと。 【最初にイベント礼装を交換する】 これはいつもどおり。 4% クリアできたと回答した方の比率がもっとも少なかったのは「おいでよジャガーの国」と「スイーツユニヴァース」で61. 素材やQPなどを回収し続ける人は、引き続き回していこう。 札効率は英雄級もトントン 伝説級は全て込み込みで見ると確実に最高効率クエストだったが、 札の効率で見ると英雄級と劇的な差がなかった。 ボックスの中身がQPやマナプリズムだらけになった場合はリセットし、次のボックスで狙うようにすること。 イベ礼装5枠で2分で周回してれば十分だと思う。 「ボックスガチャ」で得られるアイテムは、一部の回数限定を除くと、どれも均等に手に入ります。
もっと[FGO]ボックスイベントで100箱以上開けた感想 一箱開ければ、素材が手に入る素晴らしさ(努力が必ず報われること)が、大変身にしみるイベントと実感したのと同時に、燃え尽きました。 交換できる枚数に限りはありますが、イベント中は最後まで装備し続ける礼装なので、出来るだけ早めの交換が吉です。 では画像付きで解説していきます。 集めましょう、ひたすら ボックスリセットはしていいの? 10箱目までは当たり素材をひくとボックスをリセットして次の箱に回せます。
もっと見ただけで分かりますが、 普通に集めると約2000AP必要な素材が、ボックスイベントでは約240APで手に入るという事です。 5位: プレイスタイルによっても、どちらがいいか変わってくるでしょう。 ) そんな飽きたとき、これだけ頑張ったし・・・今回はもういいや・・・ってなる対策のために、事前に目標が決めたほうが良いです。 127• 195• リセットで新しい箱へ移動・アイテムも補充 初めての方は、そもそもリセットするとどうなるの?と思うだろう。 (ガチャと同じですね(汗)) ですので、1箱開ければ必ず素材が貰えることを喜ぶのは、決して大げさではありません! 『FGO』はすでに4周年を迎えており、育成するサーヴァントの数は有限です。
もっと