スロット 喰 霊。 天井/設定変更:パチスロ_喰霊

S喰霊

メーカー タイプ 5号機,ART,波がある,天井,技術介入,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1. 右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、その他の場合は強チェリー。 結果として、597はまりでばけで、結局、ボナ間1877はまりという最大記録でした。

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パチスロ 青鬼

【共鳴ゾーン零】 喰霊ボーナス中の零チャレンジ成功などで突入する上位の引き戻しゾーン。

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パチスロ喰霊‐零‐

「捕喰絵柄狙いもOK」 停止形ごとの小役は、基本的に赤7狙い時と共通。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 「ミッション」 ミッションは全部で7種類存在。 黄泉と神楽が紡ぐ哀しくも美しい物語の世界観を、丁寧に作り込んだビジュアル面もファン納得のクオリティ。 移行契機は周期開始時の抽選• 演出発生時は通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 喰霊チャンス• 【ボーナス】REG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。 6個、期待枚数:約2000枚• 喰霊ボーナス(青7揃い)とエピソードボーナスのラストで発生するキャラ紹介の組み合わせで、設定を示唆。

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S喰霊

継続ゲーム数:2~3G(3Gの方が勝利期待度が高い)• ガレイ零ですが、天井に入れたことが一度だけあります。 ベルが小V字で停止すれば弱チャンス目。 喰零ボーナス 赤7揃い、青7揃いの2種類。 [ミッション内容] 5ゲーム以内にリプレイを引けなど、規定ゲーム数以内に特定の小役を引けばクリアとなるミッションを確認。 なお、喰零ボーナス中の「零チャレンジ」に成功した場合は、共鳴ゾーンが純増区間となる。

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パチスロ喰霊

天井到達以降も強チェや強スイカ、強チャンメの多数ありましたが、中チェ等のボナ重複を回避しまくり、脅威のひき弱を発揮しました。 0枚 継続ゲーム数…赤7揃い(神楽)…20G、青7揃い(黄泉)…30G 「零チャレンジ」 喰霊ボーナス中の押し順ベルで発生のチャンス。 復讐行方• 「レア役もミッションストックのチャンス」 ミッションのロゴが表示されればストック濃厚。 一度決まった押し順はボーナス終了まで継続するので、早く零チャレンジが成功するほど多くのミッションをストックできる可能性が高まる。 継続ゲーム数:10G• 中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。 0枚 「告知タイプは2種類」 セット開始時にポイント直乗せモードと最終告知モードのいずれかを選択。

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パチスロ喰霊

「基本性能」 継続ゲーム数…30G 「キャラに注目」 キャラは神楽と黄泉の2人。 【エピソードボーナス】 BAR揃いから突入する上位ボーナスで、終了後は特化ゾーンの運命乱に突入。 [AMTEX(アムテックス)]• [SanThree(サンスリー)]• [SANYO(三洋物産)]• [3人のミニキャラが周期の成功期待度を示唆] 神楽がデフォルト。 「相打ちカットイン高確」 ベル成立時の相打ちカットイン発生率を管理する内部状態で、ベルで高確や超高確への移行を抽選。 8枚に上昇し、引戻し期待度もアップ• 8%(全設定共通) 低確時の抽選 (スイカ) 設定 フェイク前兆 喰霊チャンス 特戦四課モード 1 0. 【ボーナス】BIG中のカットイン発生時に、喰霊図柄を狙って揃えばART確定。

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